世界不思議発見より不思議

あの地鶏は本物の自撮りダヨ? とここで呟いても 信用できるものは何一つない それは自分もそうだし 相手にも言えること だから、会うと決めたなら どんな結末が待っていようが 一回は会いましょう ていうか、そもそもその相手が本物かどうかはわからないんだけどね 世界不思議発見より不思議

出逢いが少ないと嘆いていた時代より確実に幸せな時代なんだろうけど、線引き崩すのに時間がかりしんどくなった時代とも言えるか。 そしてダメになっても次があるからな、お互い そんな事考えたらさみしくなって、 結果一人でいいかと思ってしまったぞ、おばさんでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?