hhh

なんか色々と無駄のループをやり続けて42年 無駄な大人ができました あんまり世の中の役に立ってませんが、 無駄に生きてる人が嘆いていると、全力で甘やかしながら生きてます

甘やかしのプロだし、 奴隷体質だから、誰かといたら絶対譲ってしまうタイプなんです そして誰かといたら行き先変更なんて平気 もう治らない だからこんなふうに暗示をかけることにしました 残り物には福がある 絶対絶対福がある そのつかみ取った福を でっかくプロに育てていく

文章は人となりを顕すとは前著しましたが、リプライの持っていき方、コメントの返し方にもそういえば年齢がでてるわ、とか気づいた朝。 おじおばは肩の力抜いて! あたし?本当にオバさんだよ? に、二十三歳じゃないんだからね??(。- ₃ -。(。- ₃ -。) おはようございます今日も一日車?

「いや、え?気が付かなかったなぁ。大人っぽい文章書くんですね。でも瑞々しい文体だから若さ感じるねっ♪すごい23歳が現れたね」 「歳は関係ないよ。どんなまろやかさんでも可愛くて好きですよ」 欲しいリプのテンプレ用意しました。もうここまでお膳立てしないと気がすまない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?