見出し画像

【自己紹介♡】

トロイアの遺跡を発掘した『シュリーマン』から『珠理(しゅり』と名付けてもらいました。
本名です。何か面白いモノを掘り出しながら、人生を歩めるようにとの親の願いが込められていたのか…興味の赴くままにスキューバーダイビング、武道(合気道、杖道、居合道)、コーラス、ダンスや舞、ドルフィンスイム等。また、アドラー心理学やメンタルケア、コーチングの手法を用いたセッションやワークショップをやってみたりといろいろ遊んでいます。

そして、最近の掘り出しモノと言えば…
カタカムナ音読法』。子どもの国語力を飛躍的に伸ばす究極のメソッドで、長年の家庭教師のご経験の元、このメソッドを編み出した松永暢史先生より直接ご伝授頂き、この度、『音読指導者』となりました。『カタカムナ音読法』とはどんな面白いモノなのか、私ならではの視点でお伝えできたらと思います。

古典や現代国語が苦手で大嫌いだった私がこんなにのめり込むとは、自分が一番驚いています。
最強の遊び道具となりそうです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?