stand.fm始めました!

私のやりたいことは、

会話が最高の薬になる、

会話が特効薬になる場所を作りたい!なので、

テキストで記事を書くことも大事だけれども、

やっぱり喋んなくちゃ、

話さなくちゃ何も始まらないだろう!

ということで、stand.fmに挑戦開始してみました!


アプリを見つけて〜の、

インストールし〜の、

一時間ほど数件のLIVE配信に飛び込みお話させてもらい〜の、

はい、本番スタート!

みたいな。


昔やったなぁ、、、ラジオ番組制作実習。。。専門学校の選択授業で。

番組進行台本を書いて、選曲して、アナウンサー学科でMCやってくれる人を探して、卓をいじりながら、、。

スタジオの「ON AIR」の灯りがつくのが楽しみで仕方がなかったんですよね。

いまは、ほんと、あんなにたくさんの機材がなくても、スマホ一台で番組が作れちゃう。

すごい時代になったものです。

いろいろ修行しながら、楽しみたいと思います。

聴きにきてくれたら、めっちゃ嬉しいでーす!

よろしくお願いします。

DJ shuri蔵 ← すぐ調子にのるタイプ(笑)

#stand_fm #ラジオ配信 #楽しみ #挑戦 #すぐ行動

「会話が特効薬になる場所作り」が私の夢です。頂いたサポートは、その最初の基地作りの資金にします!どうぞ宜しくお願い致します!