見出し画像

疲れている時はもう諦めて何が何でも早く寝よう

疲れが出てきたのか体調が不安定だったので、仕事を早退した。

最近やっと残業がマシになってきた。
ちょっと前は1時間くらい残業していたが、今は残業になっても15分程度。

少しマシになって、その時の疲れが今きているみたい。

先日はやっと定時に帰る事ができた。
定時に帰れるのがこんなに嬉しいなんて!

早退した日、朝起きた時は普通だったが、仕事に行こうとするとなんか身体が重だるく、仕事でもミスばかり。

これは出勤拒否???

こんな日は思い切って早退させてもらおう。このまま仕事を続けていても多分人に迷惑かけるだけだ。

それに血圧上がって倒れてしまったら元も子もない。多分ホルモンバランスが乱れているんだろう。

上司に体調不良で早退希望を伝えたら、なんか心の底からホッとした自分がいた。

ちょっと限界がきているのかもしれない。
この先の事を考えていかないと。

寝る前に色々やらなきゃいけないことたくさんあるけど、明日は休みだ。明日の自分にお願いしよう。

とりあえずこれからなるべく早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?