見出し画像

22.2.15『明日から展示会です!楽しみます!』

こんばんは🤴パパイア王子です🤴‼️

今日も一日お疲れ様でした✨


明日からの展示会に備え、今日から会場入りしました!


朝一の便で東京に行っていたのですが、

急遽宮崎市主催の展示会にお邪魔させて頂いたり、

青パパイアを卸させて頂いている飲食店を訪問させて頂いたりと、

濃い時間を過ごすことができました^^


なかなかコロナもあり、動きが制限される世の中ではありますが、

動いている人は着実に可能な範囲で動いてて、しっかりと結果を出しているなと感じました。


明日からは3日間展示会です。


まさかの会場に向かう電車を間違えるという、

こっちに住んでいた時にはなかった様なヘマをしてしまいましたが笑、

明日からはしっかりとPRして来ます!


同時に、全国的にどの様な商品が多いのか、

大手はどの様な商品で展示会に望んでいるかなど、

他社の状況もしっかりと見ていきたいと思います!


では、また明日です🤴!


#パパイア王子

#tabetemamoru

#タベテマモル

#スーパーフードスムージー

#スーパーマーケットトレードショー

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#メディカルフルーツ




宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!