見出し画像

22.2.23『祝日でしたか!』

こんばんは🤴パパイア王子です🤴‼️

今日も一日お疲れ様でした✨


今日は祝日でしたね!

今日は、先週の展示会参加のためにできてなかった仕事をしておりました^^

気付いたらもう夜だ〜早い〜


祖父の納骨堂にも無事に行けて、出張が無事に終わった報告もして来ました^^

今週の平日もあと二日!早いもんですね汗

頑張ろう〜💪

では、今日は内容が全然ないですが笑、

また明日です🤴


#パパイア王子

#tabetemamoru

#タベテマモル

#スーパーフードスムージー

#スーパーマーケットトレードショー

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#メディカルフルーツ

#青パパイヤ

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!