見出し画像

いよいよ!年末年始〜!part.2

<挨拶>


皆さん
おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪
未来の飲食店オーナー、周平です!
以前書いた年末年始の話の続きを書いていきますね!

<2022 to 2023 年末年始>

今回の年末年始は、色んなことをして楽しみました!
昨年は休みに入るのが早く、27日(火)からお休みで、
3日までお休みの8日間のお休みでした!
ざっとこんな感じでした!

27日(火):昼頃に友人とzoomで会話→午後は買い物
28日(水):夕方までのんびり→妹と買い物→友達と飲み
29日(木):友達と昼ラーメン→友達と飲み
30日(金):高校の顧問引退お祝い+OB会→飲み会
→2022年Last料理会
31日(土):知人の家に集まって、飲み会
1日(日)  :昼過ぎから、横浜へ!中華街などを回る!
2日(月) :予定パンパンの友達会う約束!
3日(火) :新年会!感じに協力して楽しみつつ、楽しんでもらう!

という感じの年末年始でした!
書き起こしてみると、やっぱり飲み会が圧倒的に多いですね!
それだけ楽しめたのが良かったのと、久しぶりの友人と飲みに行ったり、最近知り合った方と飲みにいくなど、幅広い方と飲めるようになってきたのが、例年との違いですね!
仕事関連でも知り合いがガラッと変わってきたので、
これからも案件が変わったりするたびに知り合いが増えるのが楽しみでもあります!

それでは、今日はこの辺で!
また書きます!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?