見出し画像

GWなにするの?

梅雨入りしたのか?ってくらいここ数日曇りや雨だった。
雨の日は古傷が傷むから、あんまりいいパフォーマンスができない。
身体中が悲鳴をあげててうまく歩くこともできなかったりする💦

だけど。明日明後日は晴れるらしい。
しかし。結構暑くなるらしい。
奈良の予想最高気温、23度と26度だって。
もう半袖でいいよね。

ところがよ。。
今のわたしの制服事情、半袖ポロ1枚、長袖ポロ1枚しかないんよね。
サイズ変更で出してるから、制服の余裕が全くなくて…
月水金:半袖・火木:長袖で、なんとかしのいでる。

明日は魔の木曜日。
長袖で23度、耐え切れるだろうか。
まぁ、袖まくり上げまくってやりきるしかないんだけど。
サイズ変更後の制服、早よきてほしいわ。

*****

ところで、今週末からゴールデンウィーク前半。
どこか旅に出る人はいるのかな?
今年のGWは、中3日挟んで3日間と4日間でわかれちゃうよね。
会社によっては中3日もお休みにしちゃうとこあるんだろうけど、結構カレンダー通りってとこ多いのかな?

うちの会社もカレンダー通りなんだけど、テンネンの相方さんと、わたしの師匠は月初に有休取るらしくって、3日間休みで、中3日飛石で出勤、4日間休みみたい。
わたしは今月初めにうどんツアー行ってきたからしばらく有休はオアズケしとこ思てる。
計画的に使わないと年10日なんて知らん間になくなっちゃうから。

ところで。
GW、なにしよかな。

ネイルとマツエクの予約だけはできてるんだけど、あとは全くの白紙!
去年行けなかった鯉のぼりの名所でも行ってみようかな…
イオンモールをひたすら歩いてピクミンを育てまくるとか…
家に閉じこもって推しゲームで1日過ごすのも贅沢だな…
アマプラでなにか映画でも観ようか…
ネットで漫画読み倒すのもいいな…

しゅしゅる心の声

てか、、、
後半ほとんど引きこもりやんなw

一般的な休日って、どこ行っても混んでるから出かけるの面倒なんだよ。
みんなどこ行くの?
混んでるの苦にならないのかな?
わたしは、飲食でさえ時間をずらして入ってる。
空腹に耐えるのよりも、混んでて並ぶ方が苦痛。
なんならウーバーか出前館頼みだったりするwww

( ゚д゚)ハッ!

noteに入り浸るのもテだな(・∀・)ニヤ

しゅしゅる心の声

noteでちょっとやりたいことがあるんだ。
時間かかりそうだから余裕のある時にって思ってるんだけど…
なんも予定入らんかったら考えとこ。

ここまで考えたGWの過ごし方、1日1個って考えたら7日分くらい網羅できてるよ( ´∀` )
今年のGWも予定埋まった感じかなwww
なんも予定入らんかったらやけど。

さぁ、お休みまであと2日。
ゆる~く、気合い入れていこか。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
スキ、コメント、フォローいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?