見出し画像

ミニオンの日

いきなりネタバレ感ww

そう。3月20日はミニオンの日。
超有名な黄色い子たちの日なんだって!

今夏上映予定の新作映画PR

おそらく、ミニオンを知らない人はいないと思うけど…
わたしもフィーバーからの新参ファンなんで、念のため主要ミニオンだけ紹介しときましょかw

負けず嫌いなケビン


芸術肌のスチュアート


オッドアイのボブ

新作にはまた違うキャラクターがピックアップされるみたいだけど、とりあえずミニオン初作の『ミニオンズ』で主役を張った彼らがメインだとわたしは思っているw

そしてわたしはボブが好き♡
小っちゃいし、可愛いし、優しい上にお茶目さん。

今夏上映予定の『ミニオン超変身』の予告動画が発表されているので紹介しとこかな♪

グルーにお子さまできとりますがな!
ルーシーも相変わらず美しい✨
てか…鶴瓶さん、ちょっと声が………💦

でも絶対観に行くやろな。
なんせ、前作『フィーバー』は5回観に行ってるからなw
しかも、DVDまで購入してクルマでエンドレス再生してるし!
どんだけ好きやねんwww

ミニオンの日なんで、オンラインショップも貼っとこかな。

オンラインショップの商品ラインナップ見てるとどれもこれも欲しくなる。
コレクター癖が再開花すると非常にマズイのでなるべく見ないようにしてるけどね。
ボブのグッズとか見てたらマジでやばい💦
フィーバーのころ、休みのたびに映画館通って、その帰りにUFOキャッチャーでミニオン狙ってかなり浪費したからな…タガが外れないように、くれぐれも気をつけなきゃ。

ミニオンの日に!
バ~ナ~ナ~🍌🍌🍌


本日も読んでいただきありがとうございます。
スキ、コメント、フォローいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?