見出し画像

まりりんさんとのお食事会(限定10名)2023/3/26

まりりんさんとのお食事会(限定10名)
2023/3/26

18:00~20:00頃

【会場】 かまくら個室ビストロ
KAMAKURA新宿店

【住所】
東京都新宿区新宿4丁目1-13田園新宿ビル7F

【アクセス】
新宿駅から223m
JR新宿駅東南口徒歩1分
JR新宿駅新南口徒歩1分

飲み放題
お値段 10000円
まりりんさんからのメッセージカード付き

イベントの広告


 チェキ会の会場の江戸川橋からバスで新宿へ🚌

 建物下のエレベーターは常に行列が出来ていた。混みそうな居酒屋が何軒か入っていた。
 まりりんさんとカールさんも着いて、列に並んでエレベーターでお店へ。

店内 入り口付近


 席順はスマホのガチャガチャで決められた。
 まりりんさんはテーブルの真ん中。

 僕は5番の席になった👀
 1人挟んでまりりんさんの横隣に😯

 お料理は、パンに乗った生ハムやポテサラ、マカロン

 フライドポテト🥔

 ハンバーグの炎は意外とあっさり🔥
 香辛料の葉を焼いて香りつけた?👀美味しかった🍖

 海鮮のリゾット🦪
 これが一番 僕の好みだった♥

 デザートにケーキとメロン(?)アイス🍈

 飲み放題なので沢山飲んだ🥃
 僕は梅酒ロック、カシスオレンジ、グレープフルーツサワー、カルーアミルクなど。

燃えるハンバーグ


 ・1人1人自己紹介🗣️
 ファンネーム
 出身地、居住地
 まりりん推し歴

 僕、ファンネームの『○○ち』が他の推しにちなむことを話して、まりりんさんをちょっとムッとさせてしまう😅🙏

 ・まりりんさんへの質問コーナー
 カールさんや他のファンの方への質問もw

 僕「今年後半ライブが多いのは、何かお誘いを受けたんですか?」
 主宰ライブを増やすそう🎶嬉しい😆
 
 グッズやイベントのファン目線、運営さん目線の話も興味深かった👍️

 質問コーナーがあったので発言しやすかった☺️

 最後のまりりんさんの締めのお言葉、想いがこもっていて、ホッコリ🥺

 まりりんさんが1人1人に書いたメッセージカードを直接 手渡される✉️いつもの香り付き💋

 帰りのエレベーターで並んでいるときに、まりりんさんからポイント引き換えの歌詞カードを渡される🎶(僕がイベント前の配信で、『当日渡して欲しい』とお願いしていた。けど、すっかり受け取るのを忘れていた💦)
 壁に立て掛けて、歌詞カードとメッセージカードを記念撮影しようとしたら、まりりんさんがそのフレーム内に手を伸ばして指ハートしてくれた💓嬉しい😆

歌詞カードとメッセージカード


 建物の下で最後のお別れ👋
 まりりんさんが皆さんと握手🤝
 初めてまりりんさんと握手できて緊張した🤣
 まりりんさんの手は意外と生暖かくて、柔らかくて、フワッとしていた☺️ありがとうございました🥺


 帰りに『シン・仮面ライダー』をバルト9のレイトショーで観た🎬️

バルト9 シン・仮面ライダーのポスター


 まりりんさんのイベント後の 流血シーンが多い映画💉
 ギャップがスゴかった😅

 テンション高いシーン多くて、意外な展開も多かった😲

 最後、清々しい気分になれる映画だった👏


 深夜の夜行バスで帰った🚌

 沢山の幸せな時間をありがとうございました🙏

 おしまい。


#まりりん
#真理奈

#まりりんのおよよよよ

#まりりんまりりんまりりんの日

#シン・仮面ライダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?