見出し画像

KissBeeインストアライブ🐝IDOL Treasure battle LIVE PresentsiSPY/KissBee/さくらシンデレラ/ルージュブック2023/05/07(日)

KissBeeインストアライブ🐝
IDOL Treasure battle LIVE Presents
iSPY/KissBee/さくらシンデレラ/ルージュブック
2023/05/07(日)

会場 新宿アイランド B1F パティオ広場

11:00 CD販売 アルバム 3000円 買う。

<1部>
12:10~ 整理番号 入場
12:20~ フリー入場
13:30~ ルージュブック
12:55~ さくらシンデレラ
13:20~ KissBee
13:55~ 終演後物販

<2部>
15:40~ 整理番号 入場
15:50~ フリー入場
16:00~ ルージュブック
16:25~ iSPY
16:50~ KissBee
17:25~ 終演後物販


 池袋のネカフェで1泊した後、新宿の開場へ🚃
 新宿アイランド B1F パティオ広場
 KissBee初現場はこの会場だった🍁
 super superのアルバム(3000円)を買って特典券を3枚を受け取る🎫今回は初めて囲み写メを撮ろうと思った📸6人でのライブを観るのは最後なので。

 ずっと小雨が振っていたからか、整理番号の入場が始まってもフリーの入場が始まっても、あまり人がエリアに入って来なかった。
 ほとんどの人が屋根のある離れた所にいた。
 僕は整理番号の入場で入って他グループのライブも前の方で観てKissBeeの出番を待った。

 KissBee 出番《1部》

1 魔法なんかよりファンタジー
2 (たしか)えす・あ~る・わい
3 ?(曲名 分からなかった) ラララ ラー ラララ ラーラララ🎶 エモい曲だった。

MC 雨女の話🌧️前の出番のさくらシンデレラのときも大雨。KissBeeの雨女・海咲ちゃん🍙

4 クック=ドゥードゥル=ドゥー
5 (多分)You Bastard カッコいい曲。 禁断のカルマっぽい出だしだった。

6 さくら色のオレンジ
メンバーが歌いながらうるうるしていた🥺

MC 海咲ちゃん今日が卒業ライブ前のライブ。6人でやりたい曲 詰め込んだ話。

7 ラララ

8 ? そもそも8曲目があったかどうか、記憶があやふや💦

ののかちゃんでじゃんけん大会🐢

1部の撮影タイム



 雨の中ずっと前列で観ていたので、雨具をつけていたけどズブ濡れになった💦
 着替えたり塗れた荷物を整理していたら、いつの間にか囲み撮影の時間が終わっていた😂
 
 2部に撮ることに決めて、その場を離れる。
 100均で傘を買い、マックでコーヒーを頼んで休んだ☕️KissBeeのYouTubeを聴いて、曲名が分からなかった曲を探す🎶それでも分からない曲が何個かあった🌀


 会場に戻ると1部で観た赤ずきんをコンセプトにした他のグループ(ルージュブック)がライブをしていた。

 1部で雨にうたれて着替えもなくなったので、屋根がある離れた所で観る。
 KissBeeの出番になったら傘をさして観れるエリアまで入った☔️


 《2部》


1  キミハジ
2  ?(曲名 分からず💦) 「星に~🎶」 アゲ曲。
3  カラフルMelody 「私が見つけた想いの花咲かせるから~🎶 はじけた心~🎶」

MC この6人で活動した期間が長い話。
思い出詰まった2年間

4  空ヲモウ(動画撮影OKとアナウンスあり)

 ライブの途中で警官(?警備員かな?そんな帽子を被った男性)がステージ前に近づいてきた👀「不審者を見つけて取り押さえようと動いている⁉️」のかと思ったら、スマホを出してメンバーを撮影し始めた📸
 岸田総理の事件もこの前あったばかりだったので変に怪しんでしまった🌀平和で良かった👏

5  セカイcolor
6  繋がれDREAM
7  駆け出せBravery!!

MC  星香「どうでしたか!(大声) 海咲らしいセトリで~云々」
れな「(🍙は)アイドル人生長くて、これからは普通の人生。皆さん繋がりとかしないでねw」
海咲「卒業ライブの箱、ホント素敵で~云々」

海咲ちゃんでじゃんけん大会🍙

ののか「私たちの歴史が変わってしまう~云々」

2部撮影タイム(離れた所から観た)


 📸特典会📸


 特典券3枚で囲み写メが撮れた📸
 結構、昔のKissBeeタオルを広げて撮った。(たしかラフォーレミュージアム原宿の1000人動員目指したライブで買った物)
 海咲「KissBeeタオルだ」
 と後ろでボソッと言われた👀

囲み写メ



 途中で特典会を抜けて、電車で横浜のライブへ向かった🚃

 雨がずっと降り続いた中での観覧だったけど、観に行って良かった👍️
 『空ヲモウ』久々に聴けて嬉しかった❗️
 海咲ちゃん 卒業してからもお元気で👏

当日、公式アカでツイートされた画像


 おしまい。


#KissBee
#谷藤海咲

#インストアライブ
#新宿アイランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?