見出し画像

「HADOアイドル祭」JAPANARIZM2022/11/23(水・祝)

「HADOアイドル祭」JAPANARIZM
2022/11/23(水・祝)
会場 HADOアリーナお台場

OP 11:00
ST 11:30

前売¥2000 を購入🎟️

JAPANARIZM
出番 13:40-14:00
物販 14:10-15:10
🌟入場特典:LINE1P

UPローチ
出番 14:50-15:10
物販 15:20-16:20
🎁1p +集合写メ

当日のタイテ


 前日は怪談系YouTuber『THCオカルトラジオ』さんのイベントに参加した。

THCオカルトラジオ5大都市ツアー~コネクトツアー~
会場:duo MUSIC EXCHANGE
2022/11/22 OP18:30 ST19:30

チケット ¥4500(税込)
+1D ¥600円(カシスオレンジを頼んだ)
CD ¥1500(税込) 買った💿️

 結構、沢山の人が来ていた。地下の現場と比べても多めのファンが集まっていた。
 周年記念ソングと怪談朗読、考察。  
 YouTubeでは話せない裏話も聞けて充実したイベントだった👻

オカラジさんのイベントの写真

 イベントの後、渋谷のネカフェに泊まった。
 コロナが落ち着いたので、以前より値上がりしていた💦前は2000円以下で一泊出来たのに😅

 翌日、 浜松町のラーメン屋さん『いづる』で昼食。まりりんさんも食べたお店。
 味玉煮干そば950円🍜
 甘じょっぱくて、とても僕好みの味だった😋

浜松町のラーメン屋『いづる』の味玉煮干しそば🍜


 新橋からゆりかもめでお台場に向かう。
朝からポツポツと小雨が降っていた☔️

 建物に入り、会場を探す。
途中、金魚のアクアリウムがあった。まりりんさんのYouTubeの動画みたいな展示だった。

金色のアクアリウム

 HADOの体験会が他の階でやっていた。
 HADOアリーナお台場は5階にあった。
 会場前に来た体験会 目当てらしいカップルが「ここじゃないねw」と苦笑いしていた👫そういう反応になるよね😅

 受付を済ませて、ドリンクのコインを貰う。無地のコインを渡された。
 どうやって使うか分からなかったので、スタッフさんに聞いたら、中の自販機に入れて使えるそう🧃
 三ツ矢サイダーのオレンジ味を買った🍊
旨かった👍️
 アイスの自販機もあった🍦こちらは現金で。

自販機

 フロアに入る。
 暗めの会場。
 横 20席、縦 10列ほど。
 僕は始め真ん中の7列目に座った。
 JAPANARIZMの出番までに少しずつ前にズレて、5列目に座れた。

 入ったときは松山さんがライブ中だった。相変わらず独特の世界観だった🐘

 JAPANARIZMのライブ
①🎵スイキンチカモクドッテズム
好きなので生で聴けて嬉しかったです😁
ゆいゆいさんの「カッキーン!」(バッターのポーズ)も見れてラッキーだった⚾️

②曲名分からず💦
「ジャパン ビバッ~🎵」と歌詞 聴こえた。「夢心地、あわてないで~🎵」

MC①

③曲名分からず💦
歌詞「恋はスクランブル~🎵」

④曲名分からず💦
歌詞「レッツワガママが良い~🎵」
(歌詞は空耳で間違ってるかもしれないけど💦)

MC② ゆいゆいさんの生誕について。

 JAPANARIZMの物販👫
 列に並んでいるときに、イラストを持っている手を振ったら、「あらっ?」って顔されて笑われた😁

ゆいゆいさんとのツーショット

 ゆいゆいさんとツーショットチェキ📸
 イラストを持って撮る。
 僕「今日は(イラスト)持って来ました」
 ゆ「わ~~‼️」
 この前「絵は?」とゆいゆいさんに聞かれたので、今回は描いてきた✏️スケバン姿のイラスト。

ゆいゆいさんへのイラスト
『邪破那離図無(ジャパナリズム) 香椎ゆい』

 ゆ「この前のnote読んだよ」
 僕が書いたライブのレポを読んでくれていたそう。
 僕「ありがとうございます。この前はライブに間に合わなくて観れなくて💦」
 ゆ「え~?今日は?」
 僕「今日は観れました👍️」
 (ライブ中、目が合った気がしたけど気のせいかな💦 )

 手紙とお土産に笹だんご味の柿の種を持ってきていた。それを見せる。
 ゆ「え~、何これ❓️」
 僕「新潟は笹だんごが有名で、その味の柿の種です!チョコが溶けやすいので早めに食べてください。この前かなもんに差し入れしようとしたら、溶けて固まっちゃいました💦」


 ゆ「この前、かなもんちゃんと会ったよ~🍠少しお話した。たしか東京タワーのライブで」
 僕「そうですか。あ~(東京タワーで)やってましたね。かなもんはあの頃の僕の推しで唯一残った子です…🍠」
 ゆ「そうなんだ🦇ずっと一年ぐらい話せてなくて、やっと会えて話せたよ!」

 衣装の話。
 ゆ「これ新しい衣装なの👗」
 僕「そうなんですか?KissBeeにも似た衣装ありましたね」
 ゆ「うん❗️『空ヲモウ』の衣装に似てるよね~」
 僕「ふわふわなのが可愛いですね☁️」

ゆいゆいさんの当日の自撮り

 僕「JAPANARIZM来年からメンバー増えるんですよね?また会う機会が増えること
になったらよろしくお願い致します🙏🐸」

 セッションした後、スタッフさんにお手紙とお土産を渡した✉️

 UPローチのライブを見ようとフロアに戻ろうとしたら、途中で他のファンの方から声を掛けられた。ゆいゆいさんのメセカを書きませんかと誘われた。
 「おめでとうございます。来年お会いする機会が増えたらよろしくお願い致します。シュウち」と書いた。
 字が一発書きだったので雑になってしまった。もう少し丁寧に書けばよかったと後悔した😱

 フロアに戻ったら、まだUPローチの出番にはなっていなかった。

①🎵君仕掛けのメリーゴーランド
また聴けて しんみりできた🥺

②🎵テノナルホウへ

③🎵アオゾラ紙飛行機

MC①UPローチ、HADOで初ライブ。

④🎵お疲れSUMMER DAY
聴けて、ジンときた😢

MC②新規は無料。

サクちゃんのチェキとオレンジ色のペンライト🐸🏠️

 じゅりさんのLaynもこの後、出番で続けて観る。

 つづく。

#香椎ゆい
#JAPANARIZM

#UPローチ

#対バン
#お台場

#THCオカルトラジオ
#YouTube

#ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?