見出し画像

【KissBee インストアイベント ミニライブ&特典会】 2021年5月23日(日)

2021年5月23日(日)
集合・整列…12:00
開場…12:15
開演…13:00

【会場】BATUR TOKYO【バトゥール東京】(東新宿駅徒歩20秒)

【入場料】
※再入場不可、ドリンクなし
1,000円(税込)


 お席は自由席ではなく、くじ引きで当たった番号にお座る形だった。
41番ギリギリ座れなかった💦


 Youth登場‼️
 🎵透明

 KissBee登場‼️
 🎵ラララ

 🎵ローリング

 🎵駆け出せ

 MC①
 ゆいのの昨日イベント。他メンバーは久々ライブ。

 この前のリクエストアワードの曲をリベンジ。

 えまるんのピンクの❌手作り。(その頃正規メンバーでなかったので)

 🎵ラブカル

 🎵マジックタイム
 星香ちゃん🐰可愛かった!

 🎵魔法なんかより

 MC②
 メンバーで新曲準備中。
 明日MV撮影。
 新衣装出来たそう。
 このあと残り二曲。

 🎵空ヲモウ
 聴けて良かった🥺

 🎵白猫のリリィ
 カッコいい👍

 MC③
 今度は白猫~踊れたえまるん。この前のリクエストアワードでは途中リタイアで観客側に。

 31日新宿レニー対バンだそう。

 撮影タイム。


 特典会👫
 まずは写真系(チェキ、写メ)
 次に別の部屋で写真サイン、セッションなどの流れになるそう。

 星香ちゃんのチェキ📸
 KissBee行き始めた頃のチェキとか写真挟んだファイルを見せて撮る。

 僕「昔のものとか持って来ました」
 🐰「わ~懐かしいの持ってるね~」
 僕「これ星香ちゃんとの初チェキです」
 🐰「ラブカルの最終日だ」

 僕が挟んでたファイル見て、
 🐰「便利なもの持ってるね~」
 僕「100均で買いました~」


 場所移動して写真サインなど🖋️
 🐰のチェキにサインしてもらう。
 🐰「イマジの服観れて良かった と言ってたね」
 ファイル見せて、
 僕「ちょうどこの頃ライブ行き始めたので」
 🐰「おー(その頃の)持ってるね!その時より(私)髪長くなりましたね」

 僕「星香ちゃんのマジックタイム可愛かったです!」
 🐰「ホント?!あの曲可愛いよね~💗○○も良かった~」
 白猫だったかな?ラララだったかな?🙄
 僕「空ヲモウも聴けて良かったです」
 🐰「振りをおもいっきり間違えちゃった💦」
 たしかに🐰だけ手を上げてるときあったような😅


 星香ちゃん🐰の写真サイン🖋️
 ウサギの被り物した星香ちゃんの写真選ぶ。
 このセッションで田舎に引っ越すこと話そうと思ってたけど、🐰から沢山話しかけられて、なかなかきり出せなかった💦

 🐰「今度星香王やるよ!メンバーよりファンの人の方が正解出来るかも~。」
 僕「お~、楽しみです!」
 🐰「結構私のことツイートしてくれてるし。シュウも沢山答えられると思う」
 僕「あ~URA-KiSSとかツイートしてますね」

 僕「実は近々田舎に帰ることになりました」
 🐰「え~!、いつ?」
 6月頃と伝える。
 僕「星香ちゃんの生誕は行きたいんですけど💦」
 🐰「え~あまり来れなくなっちゃうの?寂しくなるね~」
 僕「これからも来れるときにはライブ行きます~👋今日思い出のイマジの衣装観れて良かったです~🍀」

 🐰が顔をシワシワにしてさびしそうな顔してくれて嬉しかった🥺

 また必ず来ます😣

 おしまい。


#中山星香
#KissBee
#URAKiSS

#ライブ
#インストアイベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?