見出し画像

ニートの家計簿〜お寿司とえっちと時々オヤジ〜

『ニート羨ましい〜』
『ニートで毎日何してるの〜?』
『俺もニートになりたいわあ〜笑』

とよく言われる。

新卒で上場企業に勤めて2年半社会人をしていたわたくし。つい6ヶ月ほど前に退社をし、華々しくニートデビューを果たす。

どうも、私が巷で噂のエリートニート。
ロクでもないよ私だよ!

タイトルからして明瞭であるが、わたくしのノートでは

・ニートと寿司
・ニートのセックス
・ニートとおっさん達

を中心にまとめていく。

ニートに少しでも興味がある皆様にニートライフをお届けしたいと思い筆を、いえ、指を走らせる。
ニートの申し子エリートニートである。


巷ではプロニートなるもの数多く。
わたくしもその1人としてカウントされてしまうのか。
プロニートだろうがエリートニートだろうが、真のニートは暇を楽しむ、それがモットー。

自分で自分を暇にさせ、さらにその暇を塗りつぶす。
寿司と男と快楽という名の絵具で、真っ白なキャンパスをどう描こう。

よく行くエリアは歌舞伎町。

歌舞伎町のお寿司は雑だが嫌いではない。たまに美味しいネタもある。

人も寿司も新鮮な内に。

お寿司を食べる経済力はニートのわたくしには到底無い。
そこで、わたくしはプロの奢られ屋となり、お寿司を頂く。
ここでおっさんが登場する訳だ。

ニートとお寿司とおっさんと時々セックス。

せっかくニートなのだ。

好きなことをして、生きていこう!


ついでに家計簿は今日からつける。
ニートの経済事情が気になる方はわたくしの収入と支出も参考にしてみては。

【2018 3/27】

セブンイレブン
ビール代 1030円
病院
アフターピル代 4800円
電車賃 666円

合計 6496円


エリートニートの備忘録なので本当に暇で暇で暇で暇で…暇な方はサラッと見てもよろしいのかと。

今日もよしなに。


エリートニート

#ニート #エリートニート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?