見出し画像

ニートの家計簿 5/17〜5/24 色濃い色恋1週間

#ニート の中の超新星☆

#酒#男 に追い込まれ、更新遅くなりました。

#新宿 の歩くバドワイザー、 #エリートニート でございます。

#新宿伊勢丹 レストラン街寿司屋『魯山』。さっそくバドワイザーではないのはご愛嬌。

綺麗な #お寿司 と商品券を頂きます。シャリがそこまで大きくないので、食べやすく上品な味に満足ニート。お寿司おじさんと解散しますと足取り軽く #ゴールデン街 。ドルガバのシャツを着た紳士と待ち合わせ。バー3軒のハシゴに続く二丁目2軒のハシゴ酒。時計の針も0時を回り、帰ることないシンデレラ。紳士とさよなら、もう一度だけゴールデン街。夜の風が心地よく、まだまだ #ハイボール に溶けていたい。色んな方々 #お酒 と食べ物を恵んでくれて出費少なく有り難ニート。
【2018/5/17】
収入………………………¥0
出費
ゴールデン街……¥1,400
タクシー代…………¥410
_________________________
合計出費 ¥1,810

#新宿東口 金夜19:00のすしざんまい。

『なんでも好きなの食べてよ!』なんて、そんな事言われたら惚れますよ?

炙り三貫。好きな食べ物高カロリー。ビールと日本酒で上機嫌。『銀座のお店じゃなくてごめんね』と、お心遣いをありがとう。感謝の気持ちを込めまして、2人で歩くは #区役所通り 。噂のあそこの居酒屋で日本酒ぐいぐい飲ませてもらう。時間も時間ということで、『あそこのバーへ行きますか!』景気のいい声に誘われて、いつものお店で #赤ワイン 。今日も魔法の解けない #シンデレラ 、かぼちゃの馬車は来ないので、解散してから一人酒。
【2018/5/18】
収入………………………¥0
出費
ゴールデン街……¥2,400
タクシー代…………¥490
ローソン代…………¥566
__________________________
合計出費 ¥3,456

昔の良い人に誘われて、お祝いデーをしてもらう。夕方過ぎに大宮SOGO。ディオールでバンバンお買い物。『ますます綺麗になっちゃうね♡』なんて甘い言葉にドヤニート。次はSK-IIもお願いね。

毛ガニを黙々と剥くニート。

6年来の付き合いの彼は、いつもニートを甘やかす。だからニートもついつい飲むのよ #八海山

【2018/5/19】
収入………………………¥0
出費
タクシー代…………¥570
_________________________
合計 ¥570

大宮男と朝方バイバイ。 #セックス 拒んでごめんなさい。JR新宿、飲みの誘いは断らない。バドワイザー求めて #一丁目 。ギャル男に声をかけられる。ちょろいニートはラインを教えてマニキュア塗りつつ3丁目。到着したのはあのバーで、マスターが昔の仲間を呼んでいる。いつもと違って昼からオープン。新宿外から集まる人々、みんな上品で優しくてとっても素敵。ダーツの上手な彼に心踊らせ、今夜の予定を選択ニート。
【2018/5/20】
収入………………………¥0
出費
イベント参加費……¥2,500
ドリンク代………….¥3,000
飲食代…………………¥2,000
カラオケ代………….¥5,000
スイカチャージ……¥1,000
___________________________
合計出費 ¥13,500

バーの昼飲みは夜まで続き、0時を回って素敵な予感。しかしこの日は日曜日。駅がみんなを吸い込んだ。区役所通りで待ってるギャル男、 #歌舞伎町 で飲んでる友達、どっちと過ごそうかと思いつつ、返信早めのギャル男に決める。
【2018/5/21】
収入…………………………¥0
出費 ……………………¥240
__________________________
合計出費 ¥240

日曜夜から火曜の朝までギャル男と過ごす愉快な非日常。肌寒い陽気の火曜日は #美容#ホスト#サムギョプサル で。初回ホストとアフター枕。ちょろいニートでちょろニート。
【2018/5/22】
収入…………………………¥0
出費
美容針代……………¥8,640
タクシー代……………¥800
サムギョプサル代 ¥2,200
ゴールデン街①……¥1,600
ホスト初回………… ¥1,000
アフターバー ……¥13,350
ゴールデン街②……¥4,500
宿泊費…………………¥7,470
__________________________
合計出費 ¥39,560

ホストを追い出し #ホテル で仮眠。 #ダーツ の上手な彼とおデート。せっかく髪を巻いたのに雨でぐっしょり、しょんぼりニート。優しい彼にダーツを習って更に増すエリート度。投げるダーツが全部ブルへ、高鳴る鼓動にドキドキニート。今夜はわたくしのブルにも入れてくれますか?なんて言ったら引きますか?
【2018/5/23】
収入……………………………¥0
出費
ヘアメイク代 ………¥3,240
リラクゼーション代¥2,450
コンビニ傘代 …………¥698
花代……………………¥10,800
____________________________
合計出費 ¥17,188

出社ニートの電話に気付かず、夕方過ぎにお目覚めニート。連日のイベント発生に心が追いつかないので、飲むのを中止しエステへGO。
【2018/5/24】
収入…………………………¥0
出費
携帯代………………¥27,000
スイカチャージ……¥1,000
___________________________
合計出費 ¥28,000

1週間のトータル出費。今日はお金をもらいに行かなくては…。 #華金 早朝ニートの家計簿、読んでくださりありがとうござます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?