見出し画像

<2023-2024年最新版>ブログで稼げるようになるまでの最短ルート!特化ブログと雑記ブログ、それぞれの稼ぎ方について。(とびっきりの秘策もお伝えします。)

まず初めに今回の「有料NOTE」がどういう内容なのか?

またどのような人間がこの「有料NOTE」を書いているのか?について少しだけご紹介させてください。



ステップ1、はじめまして!shuです。

まずは簡単に自己紹介をさせていただければと思います。

この度は「有料NOTE」の購入を検討いただき誠にありがとうございます。

私は都内在住の独身男性、34歳です!

また名前の「shu」ですが本名の「しゅうすけ」からとっています。

好きなことは、
・音楽鑑賞
・映画鑑賞
・サッカー
・料理

です。

特に音楽とサッカーが好きで、FUJIロックとか、サッカー観戦とか実際に行ったりして楽しんでおります!!

仕事終わりにサッカーを観ながら「ビール」を飲む時間が至福のひとときですね♪

また私は普段、都内にあるアパレルメーカーに勤めており、そこで「自社EC」担当を担っております。

その会社に勤めてからもう「7年」くらいになりますね。

なので兼ねてから「ブログ運営」ならぬ「サイト運営」というものには精通しておりました。

ただ毎日「つまらないなぁ」とか、「面倒だなぁ」とかって思いながら通勤しております。

また私は特筆すべきスキルは持ち合わせてはいないのですが「Webライティング能力検定1級」は持っています。

試験に関する「対策」を記事にもしておりますので、興味のある方は是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね!!

https://shuares.com/webwriting-certificate-first-class-howto/


学歴にも少々触れておきましょう。

私は栃木県出身で、幼少期は地元の小中高に通いました。

そして大学生になってから初めて都内に出て来たんですね。

その際、私立の某4年生大学に通ったのですが、将来特にやりたいこともなく、ただなんとなく通学していたのです。

今思えば、あの大学生活は本当にもったいない期間でしたね。

現在、大学生ながらに「ブログ運営」を行っている人が多くいますが、そんな方を心から羨ましく思います。

あの暇な時間を「ブログ運営」にあてることができていたらと、そう思うのです。

すみません。話が脱線してしまいました。


私はこれまでただなんとなく生きて参りました。

それでもやりたくないことというのは、めちゃくちゃあったし、今もあるんです。

その中の筆頭が「会社員」です。

だって「会社員」ってめっちゃつまらなそうだし、怒られてばかりのイメージだったんですもん!

実際社会に出てみると本当にそうでした・・・。

それなのにもう10年以上も会社員をやっているんです・・泣

本当に毎日があっという間に過ぎていくし、なんだかもったいないですよね。

そこで「このままではいかん!」そう思ったんですね。

このままでは一生「会社員」をやる羽目になる、そう思ったんです。

しかしそうは言っても個人で稼ぐ力などなかったし、そのためにどうしたらいいのか?という具体的なこともわからなかったので、ただ仕方なくこれまで会社員をやってきたのです。

それでもなんとかして「個人で稼ぐ力」を身に付けたいと思った私は、本業でもことにあたっている「サイト運営」というものに興味をもったんです。

要するに「ブログ運営」ですね。

それまで本業では業務にあたっていたものの、自宅ではPCをまともに触ったことがなかったのですが、この「ブログ」というものに可能性を感じ、チャレンジしてみようと思ったんです。

それで実際に個人ブログ運営を開始したのが「2021年1月」のことでした。

当時は右も左もわからない。

サーバーの「サ」の字すらしらない。

そのような状況だったのを覚えております。

それにいくら自社ECの運営を行っていたからと言って、それは業務的なことで誰でもできるようなものでもありました。

なので別にこの「ブログ運営」にいかせるスキルというのは特になかったんですね。

しかしこの「ブログ運営」というのはサーバーを契約したり、サイト設計をしたり、記事を書いたりしなければならず、すべて1から始めなければならないのです。

当時は本当に不安でしたね。

それでも何とか自分で調べながらブログを開設できたので、それはそれで良かったのですが、それ以降が辛かったのです。

何故ならどんなに書いても自分の書いた「記事」が誰からも読まれないからなんですね。

当然収益などあげられるはずもありません。

この「ブログ」で収益をあげる手段は沢山の読者の方に記事を読んでいただき、そこから広告収入を得るというものなので、何よりもまっさきに読者数を確保しなければならないのです。

しかし何の魅力もない私のブログを誰かがみてくれるはずもなく、当時は1日「0PV」とか、「5PV」とかが当たりまえでした。

しかしうまくいかない中でも必死に勉強したり、有名ブロガーの記事を参考にしたりして、段々とブログ運営のノウハウをつけていった私は、何とか読者を獲得していき、今ではこうしてブログで収益を得られるようになったのです。


私はこのブログ運営に非常に苦労しました。

稼げるようになるまで凄い時間がかかったし、睡眠不足が原因で頭をコンクリートにうちつけるなんてこともありました。

それでも「個人で稼ぎたい」そのような願望が誰よりも強かった私は、なんとか独学でここまでやってきて、稼げるようになったのです。

中にはどのブロガーさんも持ち合わせていない「とびっきりの秘策」というものを持ち合わせており、そのおかげで現在安定した収益を生み出せております。

スクリーンショット (659)

上の画像はその「とびっきりの秘策」のおかげで、一日に膨大なアクセスが集まったことをあらわしております。


また↑も、一日だけとんでもないアクセス数があるのが見て取れるかと思います。

これらすべてSEOによる流入です。

しかもいずれも「たった1記事だけ」によるものです。

これは2023年6月時点の様子になりますが、AIの台頭でブロガーやライター不要説が大いに噂される中での結果となります。

全然オワコンなんかじゃないですよね。

結局はこうした記事を増やしていけばいいだけなのですから。

今回の「NOTE」ではそんな「とびっきりの秘策」についても余すことなく紹介していきます。

私は誰よりもブログ運営に苦労してきたという自負があります。

だからといってその苦労をあなたがする必要はないんですね。

そこで今回「有料NOTE」を開設して、あなたに「ブログで稼げる術」をお伝えしたいと思ったのです。

なぜそのようなことをするのか?何か裏に意図があるのか?そう思われないでくださいね。

「現在ブログで収益があがらない。苦しい・・。」というかたが本当に多いですよね。

そういった方の力になりたいと、ただ単純にそう思ったからなんです。

本当にそれだけなんですね。

またご存知の方も中にはいらっしゃるかと思うのですが、私は「shu blog」という個人ブログも運営しております。

そこでも「個人でも月10万稼ぐことのできるノウハウ」というものを公開しておりますので、この「有料NOTE」だけでなく「ブログ」の方も見ていただければいいと思います。

現在、この「個人ブログ」は大人気な副業です。

その背景には企業が「副業」を認めはじめた影響だったり、昨今在宅ワークが増えた影響があったりします。

それにこの「ブログ」はやり方次第では、自分が寝ている間に収益を生み出してくれたり、PC1台さえあれば場所に縛られず稼ぐことができるようになったり、引いては会社に雇われずに生きて行けるようになったり。

本当に様々な「夢」が叶いますからね。(ブログを運営するメリットについてはこちらの記事でまとめております。https://shuares.com/blog-merit/

目的は様々にあるにせよ、この「ブログ運営」で収入を増やしたいというかたは現在本当に多くいらっしゃるんです。

しかしその願望に反して、この「ブログ運営」は一筋縄ではいかないし、簡単ではないのです。

何故なら、


・SEOスキル
・キーワード選定スキル
・競合調査スキル
・デザインスキル

このようなスキルがこの「ブログ運営」には求められるからですね。

それにこの「ブログ運営」というのは結果がでるまでに相当な時間がかかりますし、やはり「掛けた時間」が多ければ多いほど稼げるものですからね・・。

そのようなこともあり「はじめてみたいけど、やっぱりやめておこう」とか「もう1年も継続しているのに、全然稼げない・・もうやめてしまおうか・・」となってしまっては本当にもったいないのです!!

何故ならブログは「正しい運営方法」をみにつければ必ず稼げるようになるからです。

それにブログには「成長」がありますから、1年も継続してきてその「成長」したブログを手放してしまうなんて本当にもったいないんですよ。

なので途中であきらめてしまう方を見ると「正しい運営方法」に出会えていれば・・・と本当に切なくなるのです。

またそういった「稼ぎたい!」と強く望まれるかたをターゲットにした情報商材の何たる多いことか、、。

現に私もまったく稼げない期間が長く続いたものですから、様々な情報商材に騙されかけたし、実際に騙されて高額な情報商材を購入してしまったこともありました。

現在そうした不当な情報商材が非常に多く出回っているのも事実です。

とにもかくにも、この「ブログ運営」で稼ぐためには「正しい運営方法」が必要となります。

私はこれまでの経験をもとに得た「ブログの稼ぎ方」をあなたにお伝えしたいと思って今回「有料NOTE」の販売を開始しました。

本当に私が自信をもってお送りする「情報商材」です。

そしてこの「有料NOTE」を通して稼げるようになり、いずれはこのブログ収入だけで多くの願いを叶えていって欲しいと思うのです。

なので積極的に購入して頂ければと思います。

現在であれば「1000円」と割と手の届きやすい値段となっており、25000字以上にも及ぶ大容量となっております。

因みに今後は値上げ予定なので、是非この機会に手に取ってみて下さいね!必ずやあなたのお役に立ってみせますよ♪

尚この「有料NOTE」は特にこれからブログを始めてみたいという方におすすめの内容となっております。

なのでブログをまだ開設されていないという方は是非この機会に開設してみてくださいね。

以下の記事を参考にしていただければ30分とかからずにブログを開設できちゃいますので、ブログを開設していただいたうえで、これからの内容を楽しんでもらえればと思います!

それでは早速以下より、「ブログで稼げるノウハウ」を公開していきます!

ここから先は

21,448字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?