見出し画像

自転車で、大阪→東京 Uber eats №240

なんとも暑い日が続いていますが、みなさん体調は崩していませんか?

さてさて、以前紹介させていただいた私の友達

が、大阪から東京まで自転車でUber eatsをして稼ぎながら旅をするという極めてファンキーな旅を昨日無事終える事ができました!

Uber eatsといっても、どこの都市でも簡単に仕事があるわけでもなく、私の住む岐阜などはあるにはあるでしょうが、ほとんど仕事にならない状態なので、大きな都市以外ではいい稼ぎにはならないとのこと。
そんな中、この炎天下の中、お金も持たずに自転車で旅を続けるという挑戦を見事成し遂げました。

ほんの少し前に、岐阜に寄ってくれて一緒に食事をしたと思ったら、あっという間に東京にいた感じはしますが、きっと本人にとっては長い旅だったことと思います。

そして次なる目標はブラジルに拠点を移すこと。

何がどうなるのか、私には全くわかりませんんが、40歳を過ぎても夢を追い続け、それに向かっていく彼を心から応援したいと思います。

羨ましいとは思いますが、お金を持たずに自転車での旅は流石に私は遠慮しておきます。。。

今日も読んでいただいてありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!