見出し画像

人が運んでくれるもの №281

ツリーハウスって子供の頃の憧れでした!
こんな所でBBQしてみたくないですか?
早く暖かくならないかなぁ〜。

新しい人に出会い、いろんな話を聞く。
そこには自分の知らない世界や考え方がありたくさんの刺激を受けるし、いろんなアイデアや可能性が浮かんでくる。
やはり動いている時ほど頭の回転は良くなるし、さらにいろんな人に出会うようになる。

この動きを止めてしまうと、様々なスピードが落ちてくるようや気がする。
今年に入って意識的に人と会う事を増やしている。まだまだ自分的に物足りないけど、こうして少しづつあう事を増やしていく流れを止めずに行こうと思う。

人もお金も運も人が運んでくれる。
何もない自分だからこそ、動いて動いて動いて力をつけていく。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!