見出し画像

畑でBBQ №200

さてさて、今回で200回目のnote投稿となりました!
“ほぼ毎日“投稿をさせていただいていますが、まさかこんなに続くとは自分でも思っていませんでした!
200回目と言いましても特別な投稿は何もなく、いつも通りにしていきますね!

ここ最近ちょくちょく思うのですが、自分が頭で考えていることと、行動していることが違うんです。頭のどこかで戸惑いながらもどんどん積極的に動く自分。
頭と魂は違うんだと思わされる瞬間に多く出逢いすぎる。

「これやってみようかな」
と思ったことでも、進まないものは進まないし、いざ行動というタイミングで、いまいち気持ちが乗らなくてやらなかなったり。
まだまだ頭と魂のずれがあるのかなと思います。

きっと、もっと無駄なものが省かれて魂に忠実に生きられたらまたこれまでと違う何かに出会うことができるんだろうな。

さて、「畑でBBQするから来てほしい!」

と言われて行ってきました!!

一日畑を耕すために、草刈りをして土を掘り起こしての作業。

きっと今頃筋肉痛という大浄化に遭遇されているかと。。。

この方達、大変な作業をすごく楽しく一生懸命やるんです。

その一貫での畑BBQ。最高に素敵でした!!

無肥料無農薬で採れた安全で安心な食べ物を自分たちで作り、みんなに食べてもらうという思いで進んでいるこのプロジェクト。とても壮大で最高な考えのもとみんなが力を出し合って動いてる。
遠くは沖縄や青森に住む方たちもお手伝いに来るなど、本当に素晴らしい仲間たちが集まっていらっしゃるこのグループのBBQに携わらせていただき最高に幸せでした。

次回はここで採れたお野菜ををみんなで食べたいな。

魂に忠実にこちらのお手伝いに来させていただけたこと本当に幸せに思います。
参加してくださった皆さん、関係者の皆さんに大感謝です。

今日も読んでいただきありがとうございました。


よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!