見出し画像

事がなるは逆境の時を忘れてた! №236

ここ2日ほどちょっと心がどんよりしています!
とはいえ、以前に比べればそれでも前を向いて必要以上に落ち込まずやれていることは実感しています。これだけでも自分は少し成長していると思います。

思えば一年前は歩くので精一杯だった夜の散歩も今ではランニングに変わりました。
少し体が疲れていたり気が乗らない事があったらすぐ休んで家でゴロゴロしていましたが、今では逆に走りにいって気持ちを切り替えようとする自分がいます。

少しづつ少しづつ続けることで、1年後には大きな差となって現れてくる。
もし途中でやめていたらきっと今の自分はありません。
この一年はそんなことを学ばせていただいてる一年です。

それでも、やはり実力不足で思うように事が運ばないとイライラしたり不安になる自分がいます。
全く上手くいかなくて、どんよりしていた今日、ふとこの言葉が出てきました。

「事がなるは逆境の時」

すっかりこのことを忘れていました。
いつまでもどんよりしてないで、早く前を向いて進んでいこうと思った今日1日でした。

実は今こんな番組にはまっています。



ここに出てくる主人公にすごくエネルギーをもらいます。
とてもエネルギッシュで優秀な億万長者が新たなチャレンジを知らない土地でお金もほとんどないところから、それまでの人脈など使わずに成り上がるという番組です。
よかったら見てみてください!

今日の読んでくださってありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!