見出し画像

2021年の振り返り。連続投稿72日目

あっという間に大晦日になってしまいました。
みなさんは2021年はどんな年でしたか?

2020年は『仕事』という面での変化の年でした。

そして2021年は、自分の『内面の変化』の一年でした。

5月に部署が移動した事から大きな心の変化のきっかけとなりました。新しい出会いから多くのことに気付かされ学んだ一年でした。

変わりたい、変えたいを強く思った年でもありました。

このブログもそうですし、新たな事にチャレンジしていく気持ちになった事もそのうちの一つです。

まだまだ目に見える結果には出ていませんが、2021年を境に私の人生が変わったといえる日が必ずきます。
2022年は一歩前進にする年にします。

このブログのタイトルは『復活』という言葉を使っていますが、もしかしたら新たな自分なので『誕生』なのかなぁとも思います。

今日でこのブログを続けて72日目です。
最近ポツリポツリと

「ブログ見てます。」

と言ってくれる人が出てきました。
前にも書きましたが、恥ずかしいなという気持ちもまだありますが、すごく嬉しいです。

2022年の今日は、一年を振り返っていい意味で驚いている様子をこのブログに書いています。
そんな日が来るのをワクワクしながら、残りの2021年を楽しみたいと思います。

今年一年お世話になった方々、このブログを読んでくださった皆様どうもありがとうございました。
皆様にとっても2022年が最高に幸せの光が来ることをお祈りします。

ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!