見出し画像

シーズンオフ最初のクレー射撃へ🔫

長野県東信地方も梅が咲き、陽気も暖かくなってきました。
本日は、Hunting Team狩顚童子のメンバーで射撃場へ。
シーズンオフの楽しみは何と言ってもアウトドア🔥に射撃🔫です😆‼️

安定のスコア、ベテランのリーダー田中

やはりベテランの田中は久しぶりのクレー射撃にもかかわらず安定のスコアを出します。
今季はクレー射撃に気合の入る田中、メンバーも鼓舞され「射場行かずに〜」
「行きましょう‼️」
「射撃したいです‼️」
と、スケジュールも即決(笑)
田中の愛銃、ミロクG13はいつ見ても美しい。

猟銃所持同期組、狩猟女子田村とサブリーダー櫻井はお互いをライバル視⁉️

実はちょこちょこ射撃場に通っている狩猟女子田村と櫻井は所持許可同期組で、櫻井はやけに田村をライバル視しています(笑)
3ラウンドの結果はほぼ同点、明らかな差もなく、どんぐりの背比べでした。今後、2人の闘いは注目です。

新米ハンターの大井は教習射撃以来⁉️

大井も教習射撃ぶりで、据銃からも緊張感が伝わってきました。1ラウンド終わるたびに、こうした方がいいよと、射撃場スタッフやベテランシューターの方からアドバイスを受ける。
射撃技術は猟場でも必ず活かされます。
クレー射撃の楽しさを掴みながら、技術の向上に努めていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?