同期のワークショップにて

今日は同期のワークショップに参加してきました!同期の職種は作業療法士なので、そのワークショップはただでさえ専門的なのに、スペイン語ということでほぼ理解はできませんでした。ただワークショップをするにあたって、誰を対象に、何を、どのように伝えるかというような事について話を聞くことができたので、今後の参考にしようと思っています。

僕もいくいくは農家の方や農薬を販売している方などにワークショップのようなものを開くことは必要だなと思っていますが、どのようなステップで何を伝えたら良いのかはまだ分かっていないので調査が必要です。その前にまだまだ彼らとの信頼関係を構築しないといけません!!

(Vol.96_13/7/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #同期 #作業療法士 #ワークショップ #今後の参考に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?