見出し画像

小さな気づきと大きな進歩

18時過ぎに家に着きました。18時過ぎとはいえ陽はまだ高く明るいです。今日は日曜日だからか、真向かいの家からは大音量の音楽が聞こえてきます。

ふと、「あぁ、家に帰ってきたー」と感じ、いつのまにかこちらの生活に慣れていたのに気付きました。このゆったりとした時間と陽気な音楽。小さな気づきだけど大きな進歩だと思います。

あっ、ちなみにようやくお薬ゲットできましたー!昨日健康管理委員に聞いてみたら、「genérico (generic)」って聞いてみるといいかも?って言ってくれたのでそのように言ったら出してくれました!これで一安心。

(Vol.69_16/6/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #ようやく #慣れてきたかな #音楽 #リラックス #お薬 #ゲット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?