一人でも多くの農家さんと繋がりたい

今日はちょっと前に「ポスターを作ったら?」と言われたのでその作成をしました。

もともと一人でも多くの農家さんと繋がりたいと思ってて、それを配属先に話したら「ポスターがあると目につくし、もっと知ってもらえると思うよ」と。ポスター用の写真をこの前撮れたので、今日はパワポを使って作成しました。

すると同僚が「何作ってるの?見せて!」と。同僚はパワポを使った事がないので、物珍しそうに見ていました。ポスター作成の目的を話すと、一緒に作ってくれてキャッチフレーズとかを一緒に考えてくれました。

昨日のヤンキース対レッドソックスの試合の話など、雑談をしながらしたのでなかなか進みはしませんでしたが、いつも彼との時間はとても楽しいです。また完成したら報告したいと思います。

(Vol.152_7/9/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #ポスター #作成 #農家 #繋がり #自分の宣伝 #同僚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?