見出し画像

初の水族館!

今日は新隊員と同期と先輩隊員と一緒に、首都近郊にある水族館に行ってきました。

正直言ってこんなに楽しいとは思わなかったかな。最初の期待がなかったからかな(笑)見たことある魚から見たことない魚まで50〜60種類くらいいたかな。見た感じ、「自然界と同様の環境」をテーマにしてるのかな。一番興奮したのは海ガメとジュゴン。あとガラス張りのトンネルもかなり良かったな。

午後には、首都で買い物をした大きな重い荷物とともに任地に向けて出発。これで3ヶ月くらいは買い物をしなくても大丈夫かな。

(Vol.160_15/9/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #水族館 #海ガメ #ジュゴン #トンネル #予想以上に #楽しかった #帰省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?