見出し画像

それでもテラハが大好き

今日は感情に任せて書いていきやす。



テラスハウスがめっちゃ好きなんよな。もちろん、初期のてっちゃんが消防士試験に落ちるところから見てきた。りっちゃんと手をつなごうとして断られたり、マー君が聖南さんのおでこにキスするシーンも見てきた。懐かしいのお。


最近は、先日の花ちゃんが亡くなんなったこと、今期の制作中止の決定、スタッフからのやらせと思われる告白の記事、とかで騒がれてますね。

亡くなられたこと、改めてお悔やみ申し上げます。

中止になったのは残念だし、やらせだと知ったときは衝撃的でなんとも言えんかったな。受け入れたくなかったんかもな。ただ、今回のようなことが二度と起きんための告白だったと捉えてそれ以上は考えんとくわ。


というか、この投稿を見てそのモヤモヤした気持ちが晴れたんよね。

画像1



このメンバーの時も波乱あったよなあ。りこぴんとはやとがみんなに隠れてニャホついとったり、アーマンが顔面ケガして帰って来たり、おもろかったな。



前から、友達に「どうせやらせだろ」「台本あるにきまっとるがん」って散々言われてきたし、俺かって疑うことはあった。でも、そう思って見んかったらいいだけの話で、俺は台本がないもんとして見てきた。

しかも、今までの涙や笑顔は例えそこに台本があってもホンモンだと思う、いやあれは絶対ものほんよ。

そんなテラハがめちゃ好きで、テイラーのWeAreNeverなんちゃら聞くとテンション上がるし、逆にエンディングのChasingCars聞くとなんとも寂しくなるわけだ。あの歌聞くと誰かが卒業するシーン思い出すよね。

今思い出される好きなシーンは、ミラとがいくんが港町の歩いてデートするシーンかな。ミラ推しなんでね。


見返したくなってきたけ、ちと見返してくるわ。

みんなは、どのシーンが好き?今度一緒にかたらっちしよや。

今日はテラハが大好き!!!!ってことを書きたくなって思いのまま書いちまった。

やらせだと言われてもあれはリアリティショーだと捉えて見る。まあ、見てくれ。あれはリアルだ。



明日はどんな感じになるやら。よかったら覗きに来てやってください。



【サムネイル画像はこちら → Instagram : @kcphotographyyyyy】







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?