画像1

第0回その7ラジオをはじめるためのミーティング

北海道シャトルラジオ
00:00 | 00:00
ラジオをはじめるためのミーティングその7です。少しずつラジオっぽさが出てきている気がします。
謎タグ #僕たちがつくる経済圏 とヒッチハイクの話はこちら👇
https://twitter.com/eifu0402/status/1033180780057395202?s=20

登場人物/たくろー、蝦夷丸、はらちゃん
今回のメインは蝦夷丸。

<目次>
・メインは蝦夷丸
・3本目で疲弊してる
・1DKの仕切りはアコーディオンカーテン
・新年度の話しないとね
・エピソードノック!思い出シャトルラン
 「ウトロからヒッチハイクした男、古賀えいふう」
 「大人になるとクリスマスの思い出作るの難しい」


・いきなり質問コーナー(おもしろくない)

たのしいラジオをはじめるための練習会がしばらく続きます。音質もまだまだですが、徐々に上げていきますので本編がはじまるまで今しばらくお付き合いください。

<ポッドキャストはこちらから>
●Spotifyは
https://open.spotify.com/show/3sqxaVZfS2LQLP55A9ZfIn

●アンカー
https://anchor.fm/hokkaido-shuttleradio

●北海道シャトルラジオLINE
ご質問ご意 ご感想雑談なんでもお待ちしています!みんなあつまれ!
https://line.me/ti/g2/9J4iq9zb6l0cQsXoX7xB8A?

●たくろー https://twitter.com/takurou1988
●はらちゃん https://twitter.com/idenxtity0911
●蝦夷丸 https://twitter.com/kin6r

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ご視聴閲覧ありがとうございます!!いただいたサポートは音声機材の購入と次の目的地に向かうガソリン代にさせていただきます!