見出し画像

中卒を舐めてる全ての人へ

ほんまにバカです。
バカにしてください、舐めてください。
人生を何も考えずに工場に入り、続かず、足場で働きます。それも続きまへん。

起業しろ?どうするの?周りに聞け。
いいえ、中卒の周りは中卒なんです。
詐欺に引っかかるほどの資産もなく
アムウェイの意味も分かりません。
この前地元の友達にアムウェイの話をしたら
AirDropと勘違いしてました。アイフォンの写真飛ばすやつ?って言われました。
業務委託ってなんですか?
請け負いとは?
年金って貰えるものじゃないの?払うの?
電車の乗り換えって授業で習った?
カタカナって難しくない?漢字は画数多いから誤魔化せるけどカタカナシンプルだから最初間違えたらごまかし効かないやん?
寿司って醤油食う為にあるよな?
キュウリも味噌食う為の食器代わりだよな
仮想通貨って万馬券の事ですか?
東大って東京にある大学ですよね?

なんでそんな事もわかんねぇんだよ
って言われても
なんでわかんねぇって言ってるのにそれが
分からねぇんだコイツはと思ってしまう。

でも、そんな僕らでも生きてるんです。
当たり付き自販機がハズレて舌打ちするような毎日ながらも生きてます。
イキるなよバカ って言われてもこれだけバカなんですそりゃイキるよ。というわけです。

ー完ー



ギャグネタから真剣なネタまで 色々取り備えています