見出し画像

連続投稿50回

こないだ、このblogを立ち上げて連続50回目の投稿になったとアプリが教えてくれた☺︎

最近ようやく、日課の仲間入りした感じがする。とはいえ昨晩は練習からの出勤で普通に忘れてて、会社で氷を補充してる時にはたと気づいて一瞬トキが止まった。製氷機の前で、「え」って声出た。ま、そんな日もある。

別にこれが何になってるか分かんないけれど、こつこつ…

昨日は夜勤前の一時間半くらい、ギターyuitoくんとキー合わせやギター伴奏の完成度を確認したり、LIVEで演奏できそうだねリストを作ったり💻、追加で新しい曲をオーダーしたりなんかしてそのままいそいそと出勤🚶

お互いに夜勤時差ボケと闘いながら(笑)、次の5/19新宿路上 LIVEに向けて準備ちうです。

デザイナーhiroからはロゴ完成を機に作成する、オリジナルTシャツやマグのサンプル画像が届いて沸いた。

お互い会社も違くて生活リズムも勤務時間も違うのに着々と進んでて面白いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?