見出し画像

公式ロゴ完成まであと少し

今日を含めこの一週間で公式ロゴ完成まであと一歩のところまで…☺︎

今日はデザイナーhiroくんから原案の最終形が届いて、相談・調整の真っ最中。

私は素人すぎて、hiroくんのナイスアシストに毎回インスピレーション刺激されるから、遂にすごくお気に入りのロゴが誕生目前。

こういうのどうですか?って提案や、こういうことで悩んでると伝えれば、それならこうするのはどうですかってすぐにスマートに教えてくれる。thank u☺︎

完成したらSNSも始まってくと思う。

コツコツ進んでる。
毎日もどかしいけど、毎日ちゃんと動いてるから一旦このままで♪

ここ数日の勤務、毎日必ず『次のLIVEいつ?』と声をかけてくださる方々がいて、いつでもそういう方々に自分たちは一番支えられてるなと大袈裟じゃなくそう思って、早くそういう場をちゃんと設けられるように来週からの練習ちゃんとしようって思えた。当たり前のことじゃないもの。本当にありがたいです。

yuitoさんとは収録楽曲のリストアップは終えているので音源は13日以降どんどん収録して徐々にup予定。

楽曲選びがすごく毎日楽しい。
早く合わせたい。

次は新宿がLIVE予定地です。
こないだの下見で歌ってみたい場所、見つけたので☺︎


本日の執筆BGM : ハルレオ“さよならくちびる”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?