今日は29(ニク)の日

今日も暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?
今日は29日ってことでニクの日ですね!

そうでなくても最近夏バテ気味なんで、地元の情報誌に載ってたお店に行ってきました!

大分の中心部にある「トラッ外観はこトリア29」っていうお店で、お目当ては「ローストビーフ丼」!
ローストビーフ好きにはたまりませんね(´ー`)

外観はこんな感じ。

ローストビーフ丼S、M、 スーパーラージから選べて、もちろんスーパーラージで行きました(´ω`)

さーて丼なのが(どんなのが)来るかな~

待つこと10分ちょい位で来ました!
ローストビーフびっしりです!

この写真で伝わりますかね??

とにかくびっしり詰まってました!

お味は超旨かったです(´ω`)!
しかもお腹いっぱいになります(´ー`)

「ニクの日だから~」とか「スタミナつけたいから~」とか色々名目を付けずに、また行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?