見出し画像

noteで知り合ったもこさんのカラーセラピー受けてみました(*^^*)

カラーセラピーって名前だけは聞いたことあるんですが、どんなものか知らなかったんで今日はいい経験になりました(´ー`)

ざっくり説明すると、Skype上でやり取りするんですが、写真みたいな感じで並べられたボトルの中から好きな色を選びます。

んで、その選んだ色を元にして自分の過去、現在、未来像等が見えてくる感じです。

まぁこれがよく当たります!
当たるというよりは自分の中の核心をつついてくる感じ。

過去や現在は普段あまり表に出してない部分が現れてくるんで、なんか恥ずかしい気持ちになります(笑)
しかも、もこさんの初対面だから尚更(/-\*)(笑)

でも、自分を知るという意味ではとても有意義な経験に成りました!

思えば自分についてリサーチかけたのって大学の就職活動の時にやった自己分析以来でした。
でも、あの時より深い部分に触れられた気がします(´ー`)

noteで案内かけてられてるので、気になる方は是非!!!

もこさんへ:今日のカラーセラピー新しい発見できたし何かと為になりました!ありがとうごさいましたm(。_。)mリンクを張り付けたいんですが、やり方がわかりません(T-T)
もこさんさえ良ければ、コメント欄にリンク張り付けてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?