見出し画像

内定後の平日

内定をもらってて、4月から入社予定。

でも、
全然わくわくしないし、
働きたくない。

内定者アルバイトがほんとつまらなくて、
土日は休みじゃないし、長い休みもなくなるし、
ここでこれから働くのかと思うと
嫌になる。。

数ヶ月で今までの人生振り返って。
あのとき考えた
自分の軸とか、やりたいこととか
ぶっちゃけ就活用の自分だし笑

あんなに考えた自分の道なのに、
あと2,3ヶ月後に入社するっていうのに、

本当に自分はどうなりたいんだろう。
何したいんだろう。
って今でも迷走してる。

5年後、10年後どんな姿になっていたいですか?
面接のときに聞かれたことあったけど
それ分かってたら就活どころか、人生苦労しないっつーの。

卒業してとりあえず就職、
みたいなテキトーな波には乗りたくないし、
会社の環境に染まる何もない自分になりたくないし

内定があっても悩みは絶えず、、、
キラキラな社会人生活
そんなものあるのかな。。

社会人になることへの光を求めて、、、!
書くことにしました。