見出し画像

BFF summer Christmas

2022.12.3
Bff summer Christmasの備忘録です☺️
あげたと思っていたけど、あげていなかった…!

小さいけど、雰囲気も音響も良かった◎
ロビーも可愛い!照明がキュート

《セトリ》
I've got a crush on you フランクシナトラ
◎ミュージカル
僕こそ音楽(モーツァルト)
I'll cover you(RENT)
僕のペテルブルク (アナスタシア)
Lady's choice(ヘアスプレー)

◎グリースメドレー
Those magic changes
サンディ
summer night(バンドのみ)
GL

◎ディズニーメドレー
Be our guest
アンダーザシー
ハクナマタタ
ホールニューワールド
リメンバーミー

◎ポップスメドレー
男と女のラブソング
青い珊瑚礁
しあわせのランプ
shining sky あっきーオリジナル

◎クリスマスメドレー
オリジナルフレーズ
ジングルベル
真っ赤なお鼻のトナカイさん
サンタが街にやってくる
きよしこのよる
オリジナルフレーズ

夏の終わりのハーモニー
君の瞳に恋してる

《MCの覚書…》
・エレベーターに自分たちの写真があったことにテンションがあがるあきよぴ。ずっとエスカレーターと間違えるあきよぴ。泳がせる三浦。最後の最後に「エレベーターな」

・Lady's choice、伏せてきた。 あきよぴ「そういうところ、好きだよ(ニュアンス)」

・かれこれ7年の仲。テニミュのときは、ダメージのボロッボロのデニム、尖った靴。一番その時かっこいいと思っていた。高校二年生おみぅちゃん

・「次、どこの劇場なん?」「…帝劇」これやりたいあっきー
その流れで、次の出演作を言い合うことに。あっきーはDream Girls!テーマは人種差別とかあるけど、Dreamっていうくらいだからめちゃくちゃに元気が出る。稽古始まって、今日から2ヶ月あるけど、みんな歌がうますぎる。
宏規くんはキングダム。帝劇。ふふふ。さっきの流れ回収してておもろかった。Dream Girls見に行くの楽しみにしていたおみぅさんでした

・キングダムトーク、あきよぴ「宏規は信っぽくないよね。」宏規「え、キャス変???」あきよぴ「いや、だからこそ、泥臭く這い上がって行く感じ、楽しみ!」

・日生劇場でラガーシュ。宏規くん、あきよぴが素晴らしかったと絶賛。3.4回観た。日生劇場への憧れ。めちゃくちゃクゥ〜…みたいな顔で話してて、愛おしかった。あっきーが「マーメイドラグーンみたいじゃない?」って。宏規くんは「鯨のお腹」と。いい例え。

・有澤しょうちゃん、あっきー、グリース東京公演期間、毎朝うどん食べる。宏規くんは2日で飽きた。

・最近、緑が好きなおみぅちゃん。なんかエピソードありそうだったけど…「みどりすき〜」by宏規 かわいい 小さい子みたいな話し方であっきーがめちゃくちゃわろてた

・有澤しょうちゃん、あっきーの緑のダウン、グリース中にファンデつける。頑張って取るものの、そうしたら撥水加工取れてそこだけズブズブに濡れた。後日、同じもの購入、2人で同じの来てた。

・「壁(へきっ)」! 
・サッカー一緒に観てた。「壁(へきっ)!」ってやってきて笑い転げた。キングダムで有澤くんにされたら笑っちゃう。

・宏規くんちで昨日も真夜中まで練習。
 そろそろ帰ろうかと思って、あっきーが帰る支度して黒いダウンを着たら「ぴえん🥺」みたいな犬みたいな瞳で「もう帰るの…?」みたいにしてて、そっから1時間練習した(かわいいオブ ザ イヤー)

・宏規くんのギター、緊張しすぎて終わった後膝が笑ってた。「ここ最近で一番緊張した……」

・あきよぴ「男と女のミュージカル」
 宏規「何それwwwwwwwwありそうやけど」

《アフト》
・配信開始早々、「俺、インスタライブ初めてだから」と張り切るみぅさん。「大好きです」というコメントに対して「ありがとっ💓」と熱烈レス→直後(接続の問題か?)配信終わって爆笑
・おみぅちゃんのギターのこと触れる。
あきよぴ「最後、バインッってなってたよ」
宏規「わざとだよ」
・グッズ紹介、宏規「俺、得意だから✨✨…フッ」
・ハットをかぶってる方がみぅ、ステッキがあっきー
・アクスタになった途端バトンタッチ
・ドリンク紹介、おみぅちゃんに騙されてアルコール飲むあきよち ぷち喧嘩 こちらからすればキャットファイトにすぎない…
・おもしろいコメント見つけた宏規くん、読む
「あっきーのズボン、目玉焼き?」
・backnumberも歌ってくれた サンクス…

《感想》
・宏規くん、まじであっきーのこと大好きやんな…かわい…

・そんでもってあっきーは本当にいい子

・総じて、2人が仲良しすぎて、最後のハグまで纏めて愛おしい

・I'll cover you、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったぶち上がり〜〜!!!映画の諸々再現してて最高ナイスすぎた…めちゃくちゃよかった〜…翔真くんとの時は歌を通して「はじめまして」してる感じがあったけど、今回はBF(ベストフレンド)とだったからか、のびのび。めちゃくちゃよかった〜音源欲しい〜永遠に聴いていたい

・そんでもって、ヘアスプからLady'schoiceはずるいて〜!!!!!めちゃくちゃ沸いた。観劇した時、「あ、学校のダンス、これじゃないんだ…」って思ったのはみぅくんもだった〜?!?!くらいの気持ちになった…まじでよかった ありがとう 永遠にそのこだわりの塊の宏規くんの精神について行く 作品を大切にしてて好感度しかない LOVE

・噂のアレ(ギター)、めちゃくちゃ練習したし、頑張ったんだなぁ、すごいなぁと、感動した。「みなさんも挑戦しましょう!!」ってセミナー始まったの笑った。私も頑張る、いろんなこと。ありがとう、私のマインドは完全に宏規くんに支えられている。
しあわせのランプ、聴けば聴くほど沁みる。この歌が好きな宏規くんの感性が好きだなぁと思いました。

・あっきーの歌、しっかり聴いたのグリースぶりだったけどうますぎてびっくりした。心に言葉が届く歌で、すごく好きだった。僕のペテルブルク、めちゃくちゃ良くてちょっと涙でた。

・「俺、立ち位置こっちがいい」と、上手に。ありがとう、私、上手にいた。嬉しい。にこにこ。

・夏の終わりのハーモニー、夏にこのライブが決まっていろいろ話し合いしたらしいが、この曲は絶対にやりたいと、宏規くん。時期的に、玉置さんのライブに行って心を奪われていたのが千と千尋の間だったし、きっと、この歌にめちゃくちゃ支えられたんだろうなぁ、と、歌ってる顔見て思った。ちょっと泣きそうな顔してて愛おしかった。

幸せな日だったな〜☃️💕💕
今年はソロライブもあるので楽しみだねぇ。
またしあわせのランプ聴きたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?