見出し画像

はじめまして、地球で生きるのタダにしてほしい人です。

はじめまして!
地球で生きるのタダになんねーかなーってずっと思いながら生きているODAnoセイメイ⛩と申します!

季節は春へと移り変わり、新生活に心躍らせている若い人達をみていると自分も何か新しく一歩を踏み出したいなぁ…などと考えてしまうもので(自分もまだまだ若造ではありますが…。)
何かないかなぁと模索していたところ、このnoteに辿り着きました!

このnoteでは主に自分が描いたイラストやYouTubeでアップした動画などの紹介していきたいと思っています。

自分の描くイラストは変な生き物多めです…。

例えば…

こんなのとか…

こんなやつ…。


……かわいくないですか?(自画自賛)

ちなみに知り合いとかからはかわいいとか言ってもらえます……本心かはわかんないですけどね?

もちろん真面目なイラストも描きますが、それは今後紹介して行こうと思います。

そして、YouTubeではこの謎生物のイラストを使用した動画制作をしており、【地球で生きるのタダにしてch】というアカウントを運営しております。→【https://youtube.com/channel/UCUEKdcXz-RakjadidFyKeow】

しかしながら動画の内容としては『何だこれ…?』というものが大半です…。

自分で作ってても何だこれ…ってなります。

もしこんな動画でも好きだ、めっちゃ笑いましたって人がいたらいいねやコメントください。
めっちゃ喜びます。

Twitterにも色々投稿しておりますので、少しでも自分に興味持って頂けた方がいたら是非覗いてみてください。

Twitter→ 【https://mobile.twitter.com/kusoillust】

シャイな人間なので自分から人へ絡みに行くのが苦手なのですが、noteで色々な人と繋がってみたいと思っているので、よければなかよくしてください!

ということで今回はここらへんで…。

サラダバー‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?