見出し画像

AR・SARが登場!VSTARユニバースの新イラストを見ていく。【ポケカ】

こんにちは。ついに情報が一部解禁された「VSTARユニバース」の新イラストのカードを見ていきます。

今回は新レアリティとしてAR(アートレア)SAR(スペシャルアートレア)があるらしいんで結構な種類紹介されていましたが構わず見ていきましょう。
画像サイズは適当に拾ってきたのでちょっと違いますがご了承ください


使われて、、る?
普通にありがたい
絶対買う
シンプルで結構いい

とARはこの4枚(漏れてたらごめん)です。
リーク情報などではもっとあるそうですが、あくまでリークなので怪しい部分もありますので公式発表されたところしか見ません。

ASR


何故か英語版しか見つからんかった(無能)


神イラスト確定
ユキワラシ「アノナンカボクシマシタカネ?」
なぜリザードンの次に貼らなかったかは謎

探した感じ4枚です。どれも良いですね!
個人的にこの中ではゾロアークが好きですね。
あれ?なんかもう話すことなくn..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?