見出し画像

【ワーホリDiary】#81日目 エアーズロック#51日目☆タイムマネジメントができなかったLazy Day!

皆さん、こんにちは!Mikutabiです。

今日からまた1週間お仕事が始まりました!

今朝ボードを見た時は、今日は楽勝だなーと思っていたのですが、朝からのんびりゆっくり仕事を進めていたら、後半時間がなくなって、焦りに焦りながら仕事を終わらすことになりました、、、笑

結構簡単な日だと、定時の1時間から2時間前までには仕事が終わるのですが、朝に今日は楽勝な日だと思うと、今日は時間があるから、もっともっと丁寧に隅々までやろーと思って仕事をしていたら、通常30分でできるものを1時間くらいかけてやっていたので、本当にビックリですよね!

中々、今日は久しぶりにちゃんとタイムマネジメントしないと終わらない!と焦っていました。笑

話は変わって、今日のランチはめちゃくちゃ美味しくて、ムール貝と牛カツみたいなとんかつとお米とスイーツがあって、とても美味しかったです!!最近は、肉の大きな塊をワイン煮込みにしたやつとか、色々なスパイスを使ったカレーとかが多かったので、久しぶりに違うメニューが出てきて嬉しかったです!

私の仕事がある日のルーティンは、朝起きて仕事に行って、ジムに行って、英語を勉強して寝る!というものなのですが、今日は、昨日行ったカタジュタの疲れがまだ残っており、中々ジムに行く体力がなかったので、ジムには行かず、英語の勉強もせず、仕事終わって家に帰ってきたら、ひたすらネットフリックスを見るという贅沢な夜の過ごし方をしてしまいました!笑

これを1日するとまた明日も同じルーティンで今週は、おそらくジムも英語の勉強もしなさそうな予感がしますが、まだまだ英語ができなさすぎなのと、無料のランチの食べ過ぎで確実にお腹が出てきているので、できるだけ自分を奮い立たせて頑張らないといけないですね!笑

また言い訳ですが、先週くらいからめちゃくちゃ朝晩が冷え込むようになっていて、1桁の気温になるので、それもありベットの上に上がるとそこから出たくなくなるんです!笑 私は、2、3枚しか冬服を持ってきていないので、とりあえず早くKmartでオンラインショッピングをして冬服を調達しないとこの怠惰な生活が繰り返される気がします。笑

オーストラリアも冬はあるし、ワーホリはほんと自分の予想外のところに行く可能性もあるので、これからワーホリで渡航する前の人は、夏服と冬服の両方持ってくることをお勧めします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?