旦那の熱があるは36.5℃ 

先日、息子が風邪をひいてしまいました。体温を測ると38℃、下の子も37.5℃。
ヤバい、これはヤバい状況だと思い。
この状況で頼りになるのは私しかいない。必死に気力で耐える私!

すると、旦那が帰ってくるなり
「俺、たぶん熱でたわ、、、」と言って熱を測ると
『36.5℃!!!!!!』
それ平熱な!平熱!何も変わってないやつな!!!
普段熱など測らないやつが、こんな時だけ「俺、平熱低いから・・・」って。

子供に「パパはぼくより熱がないね!」と言われても

さっさと夕飯を食べ、マスクをして自室にこもる旦那。本当何なんだろうこの景色…

子供が風邪をひくと必ずといって良い程みかける【ビックベイビー!!!】
マジそれいらん…

皆さん家はどうですか?
本当に何なんだろうと毎回思う旦那の行動でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?