小学校受験とブランドバック

こんばんは。独身のバリバリ働いていた頃はブランドのバックをよく買っていました。
2人の息子を出産した結果、全く出番がなくなりもっぱら大量に荷物の入るリュックサックを使う事に。
出番のなくなったブランドバック達。あまり使っていないので質屋やメルカリに出すのももったいないし、いつか小学校受験に合格したら使うかもしれない⁈けどクローゼットでだいぶ場所をとるし邪魔な状態に、、、
ラクサスというブランドバックのレンタル会社に送るとバックをレンタルした何割かの売上金が貰えるとシステムがあると聞き、さっそく試しに使わないバックをラクサスに出してみました!お小遣い稼ぎになるといーな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?