見出し画像

遊園地と言えば!

こんにちは、皆さんは、遊園地と言えば何を先に思いつきますか? 私は、コーヒーカップやメリーゴーランドですかね?そんなに危ない乗り物じゃ無いし! けれど、USJに、初めて行った時は、恐かったです! バック・ドラフトは炎が出て暑かったし、スパイダーマンは、水しぶきが来て驚くし、ターミネーターは、面白かった!私が行った時は、音楽を聴きながらの前向きジェットコースター🎢で恐かったから叫んだら顎が外れました(恥ずかしい)!なんとか顎をはめましたが、一緒に行ってた人が、ビックリしてました(笑) その次は、デートで、初めて主人と行った時は、主人に任せて乗りたい物を選んで貰うと、ジュラシック・パークに乗ろうと言われて、乗ったら、最初は良かったけど、最後は、失神しそうでした!あんな怖い思いはもういいわ!と主人に話すと、主人は楽しかった!!って絶叫マシーン好きみたいでまぁ主人が喜んでくれたので、良かったと思った私でした。ユニバーサルスタジオジャパンには、あの時以来行けて無いから、コロナが落ちたいて、子供も無事産まれてから、行けたら良いなと思った今日でした。 最後迄読んで頂きありがとうございました。コメントかスキしてくださるととっても嬉しいです。 こんな感じで思った事を書いていきますので、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?