見出し画像

最近の次男

おはようございます❗️
タイトルの通り、最近つかまり立ちを先週の終わり頃からし始めて、ベビーベッドに寝かせても、気付くと柵を持って中で立っているから、危ないです。
近付くと、笑って座るけど、又離れるとつかまり立ちして、「ホラ、ボク立てたよ‼️」って顔して、笑います❗️
6ヶ月と23日位で、もう8kgと少しあるし長男は、次男二人分の体重なので、次男は成長が早いのかな⁉️
確かに、長男は好き嫌いがあるし、偏りが激しい‼️
次男は、離乳食とミルクだから、離乳食は食べる量は、そんなに変わらないけど、最後には、ミルクを飲み干して、未だ足りないと泣きます!
こうも、違うとは思わなかったけど、髪の毛の生え方と、顔つきがやっぱり兄弟やなと思います!!
これからも、又記事になりそうと思ったら書きますね?
最後迄読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?