見出し画像

育児休暇中

おはようございます?
タイトル通り育児休暇中ですが、給料も入らなくて、ハローワークからの振り込み待ちというのがとても辛いです‼️
ハローワークからの振り込みは、2ヶ月に1回なので、厳しいです。
保育園には、月会費みたいなのを払ったり、赤ちゃんのミルクやオムツは買わないといけないから、通帳記入しに行ってみると、保険料引かれたりして、マイナスになりそうで、主人に伝えると、『なんで俺ばかりお前に金渡さなあかんの?慰謝料は、親が使ったんやろ?親に言ってみたら?』と言われます。
勿論、父親には伝えても『今お金が無いから待って❗️』や母親に伝えても『色々買っているから❗️』と無視されます❗️

私は、お金が貯まらない‼️その為に、保険料も安くなるように、FPに相談しているのに‼️

血液型でも、お金が貯まらない人や貯まる人ってわかるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?