見出し画像

後少しで20年目だった

お久しぶりです、はたぽんです!
9月末で、今迄勤めていた、パナソニックを辞めました。
10月末迄は、年休消化します。
次の仕事を探さないと・・・!

松下で働いていた時は、事務でとても楽しかった!
ナショナルからパナソニックへ社名変更した時も、少しの間は、事務をしていましたが、訳あって異動しました。

異動後も、少しの間は、事務員の仕事をしてましたが急に、現場に配属され見守り業務をしてました。

現場だとコミュニケーション力が必須で、とてもしんどかった!

事務は、13年間・現場は、6年間の約19年間だったので、後少し頑張れば20年だったのに、やりたかった事務の仕事が決まったから、心機一転に働こうと思います!

これからも私の心境を書きたいと思います?

今日は、短いですが、最後迄読んで頂きありがとうございます!

又、良かったらコメントのスキをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?