見出し画像

最近、長男がはまったアニメ

おはようございます☀️
最近は、保育園に連れて行っても、コロナに罹患した園児が見付かりましたので、消毒作業をするためにお迎えに来て下さい❗️やら濃厚接触者に当たりますので○曜日迄はお家で見てあげて下さい❗️みたいな事で、長男がお休みになるので、家事とかしている時に、長男にアニメを観せてあげると、興味を持ったのか、同じものを笑い転げて観ています。

それは、トムとジェリーです‼️

「○○レンジャーや鬼滅の刃や呪術廻戦を観るよりこういうもので笑う方が良いでしょ」と父親に言われて、観せたのがきっかけです。

HHDに録ったものをDVDに録りなおしたら、喜んで観ています🐤

一時は、おさるのジョージにもハマっていたのに、今はトムとジェリー🐀🐈‍⬛

私も、安心して観せてあげられて、次男の世話や家事が出来て楽出来ます😆

けど、終わると、「ママー、終わったから違うトムとジェリーにして~」と言われ、(ここでこれを押すと次に変わるよ)と伝えても、又呼びます。

未だ子供だから仕方ないですよね?

又何か違うのにハマったら又書こうと思います。

最後迄読んで頂きありがとうございます。 もし宜しければコメントやスキを頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?