DT一日目

ちゃんと更新できました!!!といいつつ日付変わっているんですが。



下の方が赤くなってます


縫い目が…!

左の方が腫れがひどいような…?わかりにくくてすみません





上の画像は一日目夜です

左右とも平行でといったのですが、蒙古襞があるのでできないといわれました。大人しく目頭切ります。


今日は洗顔しましたが感覚が変な感じです。目に水が入ってこすろうとしても、強くはこすれないのでもどかしい!!


二重の感覚はほぼありません。触ってもぷにぷにしてる感じ。

保冷剤を当ててもあんまり当たっているのかいないのかわからないので強めに抑えたら、タオルに少し血が付きました。てへ

目をしっかり開けた時に肉に食い込んでる感覚が強くあります。

少し熱もってるかも。ちゃんと保冷材で冷やすようにしています。


とんぷくはまだ一度も飲んでいません。時々痛むときはありますが、全然我慢できる痛みなので飲む気にはなりません。

できればこのままのまずに一週間耐えたい!!


シャンプーも目に垂れてきたらうおおおおってヘドバンして払ってました。


保冷材で一日4回ぐらい3~4分冷やしました。

横になって冷やすので眠くなって、二回ぐらい昼寝しました。


下に兄弟が三人いるのですが、ばれないようにしたいので、インフルエンザってことになってます。

ばれそうで怖い!!


一日中映画見て本読んでスマホしてました。不健康!!


それではまた明日。もう日付変わってるから今日か。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?