見出し画像

動物のクロッキー♪

今日は、動物クロッキーを描いてみました♪

世の中便利になりましたねー。

動物の写真を次々と表示してくれるクロッキー専門サイトがあるんです! 

今回は、Line of Actionsというアプリを使いました。


30秒で写真がどんどん切り替わる設定で描き始めましたが、全く絵にならないので、

途中で停止をして、ある程度納得した輪郭がかけたら次に写真に切り替えるようにしました。


ライオン
ネコ1
ネコ2


コンセプトという無限キャンパスアプリを使いました♪

コンセプトの無限キャンバスでクロッキー

上のクロッキー帳のようにページをめくらなくても、1ページの中にどんどん書き出していけるのがよいですね。

それにコンセプトというアプリは、ベクターという方式の線なので、線がとても綺麗に書けます。

色も作らなくても、コピックカラーのパレットがとても美しくテンションあがるため、コンセプトイイなとホレてしまいました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?