見出し画像

あ~ちゃんのハッシュタグについて

前回(つぶやきを除く)に続き、Perfume あ~ちゃんの話題となります。

インスタなどでPerfumeの画像をあげた時などにハッシュタグを使うと思います。
ただ、お気づきの方も多いと思いますが、インスタやnoteでは、あ~ちゃんの「〜」がハッシュタグとして使えません。(Twitterは使える。他のSNSは不明)

そのため、本来の愛称と若干異なる「あーちゃん」をハッシュタグとして使う方が多いかと思います。(私もそうしてる)

仕様変更で使えるようになってくれれば良いのですが、要領が少なければ難しいのかもしれません。

短いですが、今回は以上となります。