見出し画像

3人の中の誰が好き?

Perfume3人のうち誰が好きなのかと聞かれたら、私の場合は「3人とも」というのが答えになります。

強いて言うなら、最初の頃はのっち寄りでした。
ファンになって日が経つにつれ、徐々にあ~ちゃんとかしゆかの魅力もわかってきます。

Perfumeは3人揃ってPerfumeなので、誰か1人もしくは3人のうち2人だけを推すことは私にはできません

あ~ちゃん、かしゆか、のっち、この3人が揃ってでこそPerfumeが成り立っているのですから。

3人は結成当初から非常に仲が良いと聞いており、その仲の良さは今も伝わってきます。

何より私は以前話した通り、この3人から色々なきっかけをもらって自分に自信が持てるようになったので、やはり3人平等に推していきたいと考えてます。(↓の記事も参照)

以上となります。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。